アジングロッド売りました

数年前に急に「アジング熱」が爆上がりして、

衝動買いしたアジングロッド



でも、数回の使用で急速に熱が冷めてしまい、自宅の隅っこで保管してましたが、この度、新たな引き取り手が見つかりました。


相手の方にはホントに感謝ですニコニコ


このロッドは、ガイドリングが取れて、初めて自分でリペア交換したロッドでしたルンルン


ネットで調べながら四苦八苦したけど、不器用な自分にしては良くできた方だと思いますグッすご〜くイイ勉強になりましたニヤリ





リペアは、できれば避けたいけど、

それはそれで作業が楽しいんですよねニコニコ


愛着が湧いたロッドですが、このロッドで沢山のアジを釣って欲しいです爆笑


ありがとう、アジングロッド!