夢はパラリンピックで | OHANAアニマルレスキュー隊

OHANAアニマルレスキュー隊

OHANAはハワイ語で家族。動物たちとふれあうことでたくさんの癒しがおこります。フレンチブルドッグのゴンザレスとオハナ、宇宙、10月に生まれた宇宙とオハナのこども達、OHANAアニマルレスキュー隊のブログです

〜OHANAの家クリスマスイブ2018〜

佐藤ひらりちゃんが

http://www.hirari.club/

クリスマスイブに

OHANAの家に遊びに来てくれました。

 

もちろん一番前にいるのはボク

ゴンザレス

 

最前列でひらりちゃんの歌声に聞きほれてました。

 

「パラリンピックで
君が代を国歌斉唱することが夢です」

ひらりちゃんは、そう熱く語ってくれました。

 

ひらりちゃんは目が見えません。

ひらりちゃんは現在17才
5歳の時から美空ひばりさんの歌を歌ってきました。
ひらりちゃんの歌声は魂に響きわたるパワーがあります。
作詞、作曲を手がけ

CDも発売され

今や全国各地に彼女の歌声が届けられています。

 

その日の午後の飛行機で

PV撮影のため大阪へと飛び立って行った
ひらりちゃん


一昨日は東映ホテルで200人の前で
コンサートでした。
忙しいスケジュールの中で
来てくれて、ありがとう、ひらりちゃん

また OHANAの家に帰ってきてね

 

大好きなひらりちゃん

待ってるワン

 

【世界初アニマル鑑定】
なぜ、あなたの家族になったのか
ことばを話せない
あなたの大切な
家族からのメッセージを届けます。
http://ray-labo.wixsite.com/home

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

ポチッと押して頂けると嬉しいです。

 フレンチブルドッグひろば

 

   ブログ村