サンタさん、来てくれるかな | OHANAアニマルレスキュー隊

OHANAアニマルレスキュー隊

OHANAはハワイ語で家族。動物たちとふれあうことでたくさんの癒しがおこります。フレンチブルドッグのゴンザレスとオハナ、宇宙、10月に生まれた宇宙とオハナのこども達、OHANAアニマルレスキュー隊のブログです

ゴンザレスです。

クリスマスツリー

雪だるま

クリスマスの準備はばっちりです

 

 

オハナもクリスマス飾りつけてみました

 

宇宙にとっては初めてのクリスマス

「サンタさん、来てくれるかな」

「おいしいごはん、くれるかな」

 

お姉ちゃんがご飯くれないからって

ご飯食べてるお姉ちゃんの顔を見ながら

お布団におしっこしてるようじゃ

来ないと思うよ

 

ボクは良い子だったからね

煙突からサンタさんがおりてくるのを

気長に待ってるんだワン

 

【世界初アニマル鑑定】
なぜ、あなたの家族になったのか
ことばを話せない
あなたの大切な
家族からのメッセージを届けます。
http://ray-labo.wixsite.com/home

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

ポチッと押して頂けると嬉しいです。

 フレンチブルドッグひろば

 

   ブログ村