固い意志が必要です❗️ | しあわせ研究家マッサン

しあわせ研究家マッサン

現実世界は自分の心が創り出している。
ならば、出来事を受け容れて、自分の都合の良い事柄に変換する!
そんな『しあわせ翻訳』をしております。
幸福研究家まっさんの幸福研究所です。
よろしければお立ち寄り下さいな。
(o^^o)

しあわせタロット研究家のマッサンです。


✴︎✴︎✴︎皇帝✴︎✴︎✴︎

✳︎✳︎✳︎支配✳︎✳︎✳︎


固い意志が必要です❗️


ひとつの事を達成するには

固い意志が必要です❗️


世界を変革するには

柔軟な思考も必要です❗️



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

物質世界で事を成すには

強い意志でひとつひとつ

積み重ねる事が必要です

そして世界を変革すためには

柔軟な思考で多くのモノを

受容れる事が出来なければ

変革はできないものです

柔軟な思考を持って

ひとつひとつ物事を

積み上げて行きたいですね

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


まっさんの世界🫡の入口はココ