結局は無なんだから… | しあわせ研究家マッサン

しあわせ研究家マッサン

現実世界は自分の心が創り出している。
ならば、出来事を受け容れて、自分の都合の良い事柄に変換する!
そんな『しあわせ翻訳』をしております。
幸福研究家まっさんの幸福研究所です。
よろしければお立ち寄り下さいな。
(o^^o)

しあわせタロット研究家のマッサンです。


✴︎✴︎✴︎運命の輪✴︎✴︎✴︎

✳︎✳︎✳︎✳︎循環✳︎✳︎✳︎✳︎


結局は無なんだから…



すべては無だとしたら

あなたはどうしたい❓



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

すべては無であるならば

どうしたいのか❓

意味のあることなんて無い

としたら何をしたいのか❓

そこに生き方の本質が

隠れているだろうなぁ

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


まっさんの部屋はようこそ❗️