宇宙の3つの奥儀 | しあわせ研究家マッサン

しあわせ研究家マッサン

現実世界は自分の心が創り出している。
ならば、出来事を受け容れて、自分の都合の良い事柄に変換する!
そんな『しあわせ翻訳』をしております。
幸福研究家まっさんの幸福研究所です。
よろしければお立ち寄り下さいな。
(o^^o)

しあわせ研究家のマッサンです。






この宇宙真理に近づく


3つの奥儀があります。










この奥義には


絶大パワーがあります。









宇宙構造すら変えてしまうような…











その奥義とは







奥義その1

『気にしない』

その存在を無力化する能力があります。



 



奥義その2

『忘れる』

その存在を消し去る能力があります。







奥義その3

『気づかない』

存在することすら許さない能力があります。






この宇宙

この奥義



構成されているようです。