私たちは大切な種子 | しあわせ研究家マッサン

しあわせ研究家マッサン

現実世界は自分の心が創り出している。
ならば、出来事を受け容れて、自分の都合の良い事柄に変換する!
そんな『しあわせ翻訳』をしております。
幸福研究家まっさんの幸福研究所です。
よろしければお立ち寄り下さいな。
(o^^o)

しあわせ研究家のマッサンです。




私たち






大切な種子







大きな希望







その身に抱えながら







この世界







生きています







いつか







空高く舞い上がる







希望を抱きながら…







しかし






日々起こる出来事







反応しているだけでは







地を這うのようなもので







その希望は叶えられません









時に沈み








地に落ち込んで行きます








その時がチャンス❗️








地下深く







を伸ばす事ができるから







そして私たち







地上にを出し







多くの恵みを受けながら







に向かって行くのです









この世界を生きるということは









そういうことだと思うのです