仕事に就く | しあわせ研究家マッサン

しあわせ研究家マッサン

現実世界は自分の心が創り出している。
ならば、出来事を受け容れて、自分の都合の良い事柄に変換する!
そんな『しあわせ翻訳』をしております。
幸福研究家まっさんの幸福研究所です。
よろしければお立ち寄り下さいな。
(o^^o)

しあわせ翻訳家のマッサンです。






今日のテーマは



仕事に就くです





やっぱり無職にとっての課題は

仕事に就く事

ですね!





それは
独立でも
ヒモでも
稼ぎ方は
なんでも
いいと思います。





マッサンは

家庭の事もあるので

どこかの企業に入社する事にしました。







ここで問題が、、、








マッサンは


40代後半


学歴は


高卒







しかも


ここ4・5年は


誰のためにもならない仕事
をしていたから
(世の中にこんな仕事もはあるんですよ☝️)





真っ黒な
負のオーラが、、、






ここからの転職活動は


どうなることやら







未知の世界‼️








なんせ


まともな転職活動は


初めての事なんでね❗️









やっべっ❗️


これ


めちゃくちゃ











ワクワクする〜〜💓









とりあえず


呼ばれる所に行く


呼ばれた所が


自分の活躍の場


そこで新たな生き方が


始まります❗️





いよいよ

新しい道のスタートです。

(o^^o)