”勇気をありがとう。”感謝を込めて | しあわせ研究家マッサン

しあわせ研究家マッサン

現実世界は自分の心が創り出している。
ならば、出来事を受け容れて、自分の都合の良い事柄に変換する!
そんな『しあわせ翻訳』をしております。
幸福研究家まっさんの幸福研究所です。
よろしければお立ち寄り下さいな。
(o^^o)

しあわせ翻訳家のマッサンです。



去年の今日

このブログが始まりました。



そのキッカケ



登山家の栗城史多さんの訃報でした。




エベレストへ単独無酸素による8度目の挑戦中の事故でした。





いつも僕に勇気をくれていた栗城さんが最後に命をかけてのメッセージをくれたと思うんです。




『一歩踏み出せ!勇気を持って!』って




何も無かった僕に今できる事





このブログを始める勇気をくれました。


一年前の初めての記事
↓↓↓

そして1年



まさかここまで続けられるとは思いませんでした。



継続する中で



多くの出会いをくれました。



多くの仲間が増えました。



自分企画のお茶会まで開催できるようになりました。



どんな事でも動けば変わると言う事を体感することができました。




『本当にありがとう!栗城!』



そして

もっともっと挑戦して

ハッピーな世界を創りたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします。

感謝(o^^o)