【ハッピー❤︎フォーカス】優柔不断 | しあわせ研究家マッサン

しあわせ研究家マッサン

現実世界は自分の心が創り出している。
ならば、出来事を受け容れて、自分の都合の良い事柄に変換する!
そんな『しあわせ翻訳』をしております。
幸福研究家まっさんの幸福研究所です。
よろしければお立ち寄り下さいな。
(o^^o)

No.42

世の中はフォーカスした
物事を映し出します。
フォーカスする対象を変えると
一瞬で世界は変わります。
足りないものや、悪い出来事に
フォーカスしないで、
ハッピーになれる物事に
フォーカスしませんか?





これがいいなぁ


それもいいなぁ


やっぱりこれかな?






もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや





ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

優柔不断
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン







それでは、

一瞬でハッピーになる

ハッピー❤︎フォーカス

レッツ★フォーカス!



目  目  目  目



ハートハートハートハートハートハート


最高に
楽しみたい


ハートハートハートハートハートハート




ポジティブ!グッ







迷う


分析する、


そして、






決められない!


なんてことありますよね!






これって、


この選択を


最大限に活かしたい!


最高に楽しみたい!


からなんですよね。





一回の選択で100点満点の効果を生み出したいから。





失敗して後悔したくないから。





でも、





100点満点なんて無いんです!



そもそも、




失敗って概念が無ければ、



なんでも楽しめちゃいますよね!






だから、


選択(挑戦)を沢山する、




60点、40点、70点、30点





気付いたら、




200点になっとるやないかい⁉︎
(なぜ、怪しい関西弁?)



 
ということになっちゃうんですよね!





だから、




点数なんて気にしないで、




沢山挑戦して、



小さな楽しみや小さなしあわせを、



どんどん受け取ってしまおう!




おー!
(^o^)/


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




マッサンも優柔不断なんです。





最高のコストパフォーマンスを上げようと、細かい所が気になります




結果、



面白く無くなります。






結局、





損してるやないかい⁉︎
(なぜ、怪しい関西弁?)
( ´△`)