ひとやすみ:おもいで-Only in Madrid だれもが恋するマドリード | スペインワインといろいろ

スペインワインといろいろ

スペインワインのメモと思いついたことを時々書いています

Only in Madrid だれもが恋するマドリード

「スペインワインといろいろ」と書いて
普段のテーマはスペインのワイン。
月曜日から木曜日は、
飲んだスペインワインの事を書いている。


土日は気が向いた時に、
気ままに好きな事を書いている。

 

初夏に行ったマドリードから

数ヶ月経ち、

日常に戻って通勤をしていたら、

Only in Madrid だれもが恋するマドリード

の社内広告で埋め尽くされた山手線に

偶然乗った。

 

最初は、目の前の印刷物の広告が

「美に浸る」と書かれていて、

よく見るとティッセン=ボルネミッサ美術館

のジョヴァンナ・トルナブオーニの肖像

だった↓

ティッセン=ボルネミッサ美術館展でも

開催するのかな?とぼんやり見ていた。

 

その後、視線を横に動かすと、

車両ビジョンのサイネージにも

マドリードや近郊の風景が映しだされた↓

え?っと思って社内を見回すと

全てがマドリードに関する広告だった。

 

改めてサイネージをゆっくり見たところ、

「だれもが恋するマドリード」

がキーワードのようだった↓

その後、帰宅後に検索して

Only in Madrid だれもが恋するマドリード

のサイトを眺めた。

 

初夏の旅を思い出して嬉しくなった。

そしてまた行こう!と思った。