ひとやすみ:おもいで-スペイン料理かわかる本 | スペインワインといろいろ

スペインワインといろいろ

スペインワインのメモと思いついたことを時々書いています

 スペイン料理がわかる本

「スペインワインといろいろ」と書いて
普段のテーマはスペインのワイン。
月曜日から木曜日は、
飲んだスペインワインの事を書いている。

毎月第3週の金曜日は、
気ままに旅に関する

おもいでを書いている。
 

ここ数年、スペインへ行っていない。

弾丸トラベラーにとって

コロナ&ウクライナ情勢は痛い。

 

今は国内で出かけた際に

スペイン バルへ行くことが増えた。

スペインへ行けない反動だろうか😅

 

先日訪れたスペイン レストランで、

カウンターにスペイン料理の本が置いてあった。

 

パラパラとページめくると

とても美味しそうだったので、

思わず帰宅してから購入した↓

プロのための、と本の題名に書いてあった。

 

どれも美味しそう↓

煮込み料理

 

パエリア、食べたい🍴

 

見ていたら、

食べに行きたくなった😊🍴🍷