ひとやすみ:トイプードル-カレンダー | スペインワインといろいろ

スペインワインといろいろ

スペインワインのメモと思いついたことを時々書いています

 

カレンダー

「スペインワインといろいろ」と書いて

普段のテーマはスペインのワイン。

月曜日から木曜日は、

飲んだスペインワインの事を書いている。

 

毎月第4週の金曜日は、

気ままにトイプードルの事を書いている。

 

縁あってやってきた

トイプードルの「くるみ」の

姿を撮った画像でカレンダーを注文した。

 

昨年注文したA2サイズが大きく見やすくて、

日付の箇所に書き込みもできて便利だった。

今年も同じサイトから注文した↓

 

サイトを観ていたら卓上カレンダーもあったので

一緒に注文してみた↓

今年1年でくるみと一緒に行った場所や出来事を

画像で振り返りながら、

その月に撮った写真を来年の同じ月に配置した。

来年も一緒に楽しく過ごしたいと思う。