ひとやすみ:おもいで | スペインワインといろいろ

スペインワインといろいろ

スペインワインのメモと思いついたことを時々書いています

 スプーンとフォーク

バルセロナへ旅行に行った時、
カレースプーンを買った↓

スペイン旅行で
お土産を買う時の定番のデパート、
エル・コルテ・イングレスで見つけた。

少し重みがあり、大きさも丁度いい感じで
重宝している。

スープパスタなどで使う時を考えて
フォークもお揃いにしておけばよかったと
思っていたところ、
日本へ配送してくれることがわかった。


コロナ禍で国内の外出も
ままならない時期だったので、
デパートのWEBサイトから
日々使うものを購入した。

 

普段使う品物ばかりだったが、
航空便でスペインからやってきた
エル・コルテ・イングレスの段ボールを
開ける時はわくわくした。

 

お揃いにしたスプーンとフォーク↓


 

大型のビーチタオル

チェアカバーで大活躍↓

 

サラダサービングセット
中華料理の取り分け用に↓


次は自分がスペインに行く番だな♪