我々アメブロガーが、ブログの執筆活動に利用させて頂いている
この大いなるアメーバ。
時折、システムの調整やら不具合の改善のため、
メンテナンスを行なう時がござります。
メンテナンス中はもちろん、その機能は使えなくなります。
で、その代わりに、現在メンテナンス中である事をお知らせする案内が
画面に表示されます。




ただ、その画像が・・・

















な、なんか悲しすぎるのであります。
泣いているではありませぬか!

メンテナンスって、そんなに辛い事なのか?
もしくはメンテナンスの度に、いちいち文句を言ってくる輩がいるのか?



い、いいんだよ別に。
メンテナンス、頑張ってね。
ブログの執筆活動等、いつもタダで使わせて頂いて有難うね。
今度、アメちゃん買ってあげるからね。
アメーバだけに、アメちゃんとはこれ如何に。(←クソしょうもない)



思わず、こういう気持ちになってしまいます。