今宵は中秋の名月にござります。
わたくしが暮らす “わがかがわ” は晴天に恵まれ、
夜空に輝く美しい月を拝む事ができました。

美しい月・・・

美しい月といえば、こちらもまた同様に「名月」と言えませう。
























乃木坂46 3期生、山下美月嬢にござります。
美人でせう?
若干18歳にして、既にルックスが完成しております。
わたくしのまいやんに、勝るとも劣らないヴィジュアルにござります。
ゆくゆくは、まいやんの美貌をも越えるかも・・・






















あ、黒石さん・・・





ボカスカ!ボカスカ!


・・・ス、スミマセヌ、
前言、一部撤回致します。



美月嬢は美しいだけでなく、ユーモアのセンスもあるのです。
更に彼女のブログが、なかなか面白く、
読んでいてクスリと笑えるポイントが、いくつもあるのです。
そうなんです。
“爆笑” ではなく、“クスリ” と笑えるポイントが良いのです。
それはまるで、壇蜜嬢のブログのやうな面白さがござります。

今宵のお月見は、この美しくもユーモアもあり、文才もある
美月嬢を眺めていやうと思います。

まいやんには内緒で・・・











あ、しまった・・・




ボカスカ!ボカスカ!