ごんざれすです流れ星


前まで使ってた顔ついた流れ星無くなっちゃった、、。

写真は適当に最近外食したものですよだれ



本題ですが、、、

6月いっぱいで今の会社を辞めて7月からヨガインストラクターになることになりました飛び出すハート


今までのブログにも書いたかな?


今の会社は新卒(と言っても高卒)で入社して、残業0、福利厚生良い、キャリアアップしやすい、嫌な人がほぼいない、というまあまあホワイトだったのですが、自分のやりたいことを見つけたので若くて体力があるうちに挑戦したくて転職を決意。


転職が決まって会社に申告した途端に、今までなんとなく考えてた退職が現実味を帯びてきて色々考えるようになりました。


早く賞与もらって有休消化期間入りたい爆笑


そして新しい環境で頑張りたい、、!!


でも全国転勤がある会社なので、今同棲している彼氏とどうするかとか、車とか、お金のこと、家のこと、やることはこれから盛りだくさんです。

なんとかなる精神でやるしかないですね魂が抜ける



現職でも退職したい話をした際、私の今後のキャリアについてこんなに伸び代が❗️って感じで引き止められたけど私の決意は固まっているし、もう次が決まっていたので割とすんなり話が進みました。


「ごんざれすさんならどこでもやっていけると思うよ。応援してる。」と直属の上司が言ってくれたのが1番印象に残っています。



今絶賛オンラインパーソナルトレーニングも受けているのですが、日頃の食事改善や運動がちゃんと頑張れているのは自信をもってヨガインストラクターになる!!っていうモチベーションが大きいです。


パーソナルトレーニングについてはまた別記事を書いていきますが、今の自分が1番目標があって確実に前進していけてる気がします。


過食はもうないと言ってもいいくらい。

だけど外で食べるってなった時、食べ過ぎるか、太るのが怖くて食べられないか、どっちかです凝視


あとはトレーナーさんに決められた食事量を必ず守る、お菓子は絶対食べない、早く痩せたい気持ちから食べなさすぎる、とか完璧主義だったり拒食っぽくなっちゃうことを指摘されることもあって、そういう時はまだ摂食っぽいなぁって自分で思います。


「ストレスなく、自分が心地よく続けられるところを探していきましょう爆笑」って言ってくれるおかげでほどほどに100点満点目指してやれてると思いたい。


書きたいこと多すぎて長くなっちゃいました。

また次のブログで書きます!