ごんざれすです流れ星


今朝の体重は56.4kg

残り期間を見た感じだと-3kgは頑張りたいところ。

早く私の身体から脂肪を消し去りたい。


昨日、会社の人が消費期限切れたからってくれた謎のお菓子。

脂質は0だったので夜ヨガのエネルギーになればと思い、糖質を食べました。

激甘だった、、。

しかも何で構成されているのかいまいちわからない、、。

126キロカロリーの激甘謎お菓子


その後

あと昨日はヨガ2レッスン受けて消費カロリーめっちゃ稼いできた‼︎

久しぶりに身体動かすと本当に楽しい。


帰ってきたのは23時くらいだったけど何も食べないと筋肉分解して代謝下がるから軽くつまむ程度


味噌汁&ナッツヨーグルト


代わりに朝はプロテインとこれら


ブロッコリー&味噌汁&納豆&白米

私納豆が幼少期から苦手で彼氏と同棲するまで好んで食べたことなかったんだけど、彼氏がこのパキッとできる納豆美味しいよって教えてくれてからどハマりしてるニコニコ


腸活にもすごくいいし、朝はオーバーナイトオーツ以外の時は基本納豆食べてる!

ビタミンB群も豊富だしタンパク質だし痩せやすい身体には欠かせない。


朝は起きてから白湯飲んでトイレ行って体重測って10分くらいストレッチしてる。

少し早起きしないといけないけど生活習慣がすごく整ってる気がする。

あと寝起きの身体にストレッチめっちゃ効く‼︎

寝る前にもやるけどがっつがちなんだよね朝、、。


今日のお昼


今日は華金でヨガの予定も入れてないから、家で食べ過ぎないようにしたいな。

運動したいけど回復もさせたいし、焦らない方いいって言うのはわかるけど、悩みますね、、。


ピラティスだけでもやろうかな、、。