@伊那 64.9kg 6時間29分

jog 2周

ドリル

またぎ越し 8台 8本

バランスクッション 2.5kg×2 7種目


地味な練習が大事だって信じてる。明後日まで耐え抜くぞ🔥


今日、英語の授業があったのですが、グループ分けでまさかの他コースの女子3人と僕とか言うクソみたいなグループになりました。僕は見て分かる通りめちゃくちゃ人見知りなので、今日の英語の授業は「あっ」と会釈だけという超ド隠キャムーブで乗り切りました。まだあと13回もこのグループで授業やらないといけないとか最悪です。がんばります😭


とりあえずバランスクッション載せとく👍

まだまだ下手くそです。頑張って全くブレずにできるようになるぞ🔥


お疲れ様でしたー🥱