@育英高 64.1kg 6時間48分

ドリル

直線SD 3本

ショートスプリント

30m+50m+80m 2set


ウェイト

ベンチ

50kg×8 4set


クリーン

60kg×8 2set

65kg×8

70kg×3💩


腹筋

10kg盤 縦15回 横20回 2set


立ちバック

20kg×15


ランジ腕振り

10kg?×2個 各20回


ポイントの前日にやる練習じゃねぇ。ただ、足激重だったけど、本メニューの感覚はバチクソ良かった。たぶん今まででいっちゃん速く走れた。その後のウェイトは擊ちんちん。クリーン70kg3回しか挙がんなかったし。やっぱベンチとクリーンは継続しないとすぐ落ちる。


とりあえず魚でも載せとく👍

釣堀行った時の。美味かった。すまん、ネタ切れ🙏


うちの信大行きたいって言ってた女の子、PT志望だった。全然俺と似たような分野じゃないやんけ。話した感じ、陸上は続けてくれそう。現高2で400m61秒は逸材だぞ😎


ちょっと早いけど、合宿お疲れ様でしたー。強くなったみんなを見るのが楽しみです😊


お疲れ様でしたー🥱