@東和田 6時間2分

22:30 就寝

6:20 起床

7:00 出発

7:30 競技場着

8:00 朝食

10:20 移動


10:30 アップ開始

(walk 1周、jog 2周、体操、ドリル 3種、ストレッチ 3種、ドリル 4種、100mシューズWS 2本、100mスパイクWS 2本、直線SD 2本)

11:25 アップ終了

11:35 移動

11:40 招集

~12:30 ストレッチ等


12:30 400m 49.73 SB 組内2着 全体9位💩


49.73は人生3度目です。沼りました。そして1着+1がまじで悪い。って言っても9位だから行けてないんだけど。でも、俺より遅かったやつが決勝行ってるの悔しい。0着+8の方が公平だったって🫠


今回の敗因はヘッドバンドとスパイクです。バックでヘッドバンドがめっちゃ取れそうになって気になってしまったのと、アンビションがまだちゃんと扱いきれてない。そのせいでバックの時、接地がちゃんとできてない感覚があった。スパイクのサイズがちょっとデカいのもあるけど、しっかり扱いきれるようにしていきたい。


良かった点はラスト100m。800mを取り入れた成果がちゃんと出た。最後までフォーム乱さずに走り切れたし、バックでうまくハマらなかったアンビションもしっかり修正して接地できた。そのおかげで岩田さんを最後にカモれたのはデカい。今後も800mの練習はちょこちょこ取り入れていく。


とりあえず400m載せとく👍

6レーンです。たいち動画ありがとう🙏

やっぱ小須田速いなぁ。悔しいぜ。


来年よんぱ出ようかな。なんかそっちの方が未来ある気がする🤔


お疲れ様でしたー🥱