@東和田 63.0kg 5時間33分

ドリル

WS

300mS SD 3本

800mTT

(1‘58“42)

〆300m

(35.73)


良き。明日も練習のつもりでぶっぱする。メンツがエグいので楽しみ。今日の練習やって、明日35出れば良い。気温34℃で風速7mの予報だけど🙄


為末大学で400mで垂れない人は最後までフォームが維持できてるって言ってた。フォームが維持できていれば、垂れたとしても緩やかな減速らしい。確かにその通りだと思う。でも、ラストにフォーム意識するのってめっちゃキツいんよな。それをできれば強くなるのでがんばる🔥


とりあえず800mTTダイジェスト載せとく👍

上黒タンクトップで下オレンジ育英スパッツのやつです。出力戻ってきたよ〜。秋北までには仕上げられると思う。てか、これより約10秒も後輩は速く800m走れるって化け物だな🫠


お疲れ様でしたー🥱