@伊那 63.7kg 4時間59分

ドリル

WS

倒れ込みダッシュ 3本

ショースプ 30m+50m+80m 3set R=8‘

(3.99、6.37、9.77)

(4.06、6.39、9.66)

(4.01、6.38、9.60)


雨の中やりました。大会は雨でもやるからね(全信州は除く)。雨の割には結構良かったと思います。ちな、競技場は貸し切りでした🫠


信州リレーのスウェーデンリレーに出たい残り4人を募集してます。ちな、今のところ越山さんが300mで僕が400m行く予定です。スウェーデンリレーは300mと400mで差が開く種目なので、正味100mと200mは誤差が小数点以下くらいにしかならないので、誰がやってもあんまタイムに響かないので速さ関係ないです。まじで誰でもいいです。出たい人はこのブログのコメントか、個チャかなんかで僕に連絡ください🙇‍♂️


とりあえず今日のショースプ載せとく👍

3set目の50mです。背丈が近いので、飯塚さん意識してみた。ピッチが遅いからタイム良くても遅く見えるの悲しい🫠


明日は松本荒らしに行くよ😎


なんやかんや男女混合マイルも出てみたい。公認になるから尚更。


豊田兼400mH、47.99はエグいって。


お疲れ様でしたー🥱