ついに始まりましたねー、日本選手権。今回も授業そっちのけで配信見ます。でも、ゆーて午後だから授業と被らないんですよね。てか、NHK見れるテレビが欲しい🫠


今回も知り合いが本戦にもU20にもたくさん出るので楽しみです。もちろん他の有名選手の活躍も楽しみ。特に楽しみなのは400mとU20の800m。400mには小渕さんと原田が出るので全力で応援します。小渕ニキは、エントリーランキング9位だからわんちゃん決勝行ける。原田も全然45秒台狙えると思う。まじで楽しみや。U20の800mは先日、群馬県高校新を出して北関東優勝した山鹿が出るので、めっちゃ楽しみ。わんちゃん優勝行けるぞ、頑張れ🔥


早速1日目は400mHで豊田兼が流して五輪参加標準切ってましたね。ハードルあるのに当たり前のように48秒台出さないで欲しいよね、悲しくなる。わんちゃん47秒台とか行くんじゃないかと期待ですね。女子100mも本戦で中3の三好さんが準決決めててびっくり。山形さんは足やっちゃったっぽいけど、大きな怪我じゃないといいね。


200mは飯塚さんが走る前めちゃくちゃ余裕そうだなって思った。やっぱ自信がレベチなんかな。そーゆーの大事よね、参考にします。決勝行くメンツはみんな有名な方々やね。誰が優勝するのか楽しみや。