@伊那 62.4kg 7時間1分

ドリル

WS

300mS SD 3本

200m+100m 3set R=15‘ r=余韻back

(23.09、12.84)

(24.24、12.56)

(-、-)


サマトラに向けて300mを200mと100mに分けてのポイントをした。今日気づいたけど、5レーンの300mスタート位置、地味に曲線である。300mってこーゆーのあるからうざいよね。練習内容としては、ちょっと遅いかなって感じ。でも、2set目の100mは感覚めっちゃ良かった。SDしながらウォッチ押すというめちゃくちゃ器用なことしてるので、200mは+0.5〜1秒くらいはあると思う。3set目は両方とも押せてませんでした。今日練習して改めて思ったけど、自己べの34.85ってよく出したな🤔


伊那地区に短距離がいないのがまじでキツすぎる。追い込めてるつもりでも人と練習するよりかは絶対追い込めてないし、何より質が全く違う。今日も合練だったけど、合練の日は競技場に知り合いが増えるだけで結局1人なのでつまらん。合練(仮)って感じ。女子で構わないから早くけいちゃんたち伊那に来てほしい。れいくんも帰っておいで。とりあえず、サマトラで輪湖さんと話してみてLMACの練習に参加させてもらえないか聞いてみるつもり。1番効果的なのは定期的に地元帰って高校で練習なんだけどな〜🫠


とりあえず今日の200m載せとく👍

固定カメラなので画質くそですが許して。やっぱ直線SDむずい🫠


明日はRest。木曜は実習の疲労がエグくて練習どころじゃないからね。金曜はショースプして、土曜は松本の荒らし😎


お疲れ様でしたー🥱