@伊那 62.1kg

ドリル

坂WS 2本

坂(100m+100m) 3set r=walk back R=3‘

(14.09、14.11)

(13.92、14.12)

(14.31、14.58)


ほんとはもっとsetやりたかったけど、ケーキ作ってたら時間なくなっちゃって断念。でも、めっちゃ調子は良かったので良し。しっかり地面押せて、スピードに乗れていたのでめっちゃ進む感覚あった。特に2set目。坂で13秒は良き。


山崎先生が、マイルは2人はエース欲しいって仰ってました。確かにその通りだと思います。エースと準エースって感じよね。てことで僕ともう1人47台行こうぜ🔥


とりあえず作ったケーキとアイス載せとく👍

奥のアイスは昨日仕込みました。手前のチョコケーキは作るのに時間かかって練習に時間取れんかった。反省。でも、全ては時間通りに終わらん実験のせい。


明日は何しようか検討中。2+1とかしようかな🤔


お疲れ様でしたー🥱