@伊那 62.5kg 6時間10分

またぎ越し 8台 8set

H腿上げ50m 12本

120nシューズWS 2本

100m Bounding 5本

(37、38、37、37、38)

補強

(足前後 100回、腹斜筋 左右各100回、クロス 100回、背筋 100回)


月曜は動き作りで固定。ほんとはMBもやる予定だったけど、一昨日の筋痛がエグかったので明日に回す。


とりあえずメニューの土台が固まってきたのでざっくり載せとく👍

月 動き作り、フォーム修正

火 気分次第メニュー

水 ポイント

木 Rest

金 ショースプ

土 二部練(ラン&ウェイト)

日 Rest

こんな感じ。金かかるけど、流石にウェイトしないと弱くなる一方なので、出来るだけ土曜は松本行くこと心掛ける。ちな松大も僕と練習する曜日は被ってるんよね。やっぱ週5練習せんと強くなれんて🫠


一昨年、800mを走ったことにより、今季の目標である100m〜800m(Hも含む)の信大シーズンランキング5位以内の達成まで残すは100mとトッパのみとなりました。地味に1000mもちゃっかり現在1位っていうね。一応300mも残ってはいますが、サマトラあるんで大丈夫。まさか100mが1番キツいってのが予想外だよね。まぁ、みなさん頑張って僕の目標阻止してくださいよ😎


とりあえずサマトラのSL載せとく👍

またまたまたまた5レーンです。春季もアーリーも春カレもチャレ茅野も全部5レーン。申請タイムで決まるからしゃーないっちゃしゃーないけどね。というより、まじでメンツが激アツすぎる。知ってる人しかいない。練習の一環で出るつもりだったけど、これは迷う。前日に800mTTやる予定だけど、どうしようかなー。申し訳ないけど、出来れば予選会も終わった瞬間帰らせていただきたい😇


全信州、雨で中止とはビックリ。群馬じゃありえないわ。長野陸協弱いねぇ。


元佐久長聖の降旗くん、U20日本選手権混成2位ってエグいね。


明日は坂やる予定。土曜は伊那の競技場使えないから松本荒らしに行く予定😎


お疲れ様でしたー🥱