@茅野 62.9kg 5時間57分

0:30 就寝

6:30 起床

7:00 朝食

8:30 出発

9:40 競技場到着

~10:20 マッサージガン、ゼッケン付け等


10:20 アップ開始

(100m jog 4往復、体操、ドリル5種、ストレッチ3種、ドリル4種、シューズWS 2本)

10:50 招集

~12:00 アップ続き

(ストレッチ 1種、スパイクWS 2本、100m入りイメージ 4本)

12:05 800m 2:00.25 💩 組内&全体1位

(27、30、30、31)



@トレ室(松本) 15:45〜

BP

バリスティック30kg

60kg×3 4set 💩


くりーん

60kg×8

70kg×5 3set 💩

75kg×2 💩

80kg △ 右手首負傷

80kg 失敗💩

80kg 失敗💩



うんこである。これ以上適切な表現はない。

PB1‘56のタイムじゃないだろこれ。


まぁ、そうは言ったものの、エントリーの運が悪かったってことにしとく。終始独走でした。1人でペーランしてた。下に動画載せとくんで見てください。とりま競る人がいれば2分は余裕で切れる。待ってろ、森富🔥


ガソリンを入れに行くついでにウェイトしました。松本のブルーガスが行きつけなんです。大会後なので、まじでなんも挙がらんかった。しかし、高校の同期によると、オオタニサンは試合後にウェイトしてるそうなので、これで僕も世界のツカゴシサンになったはず😎


とりあえず800m載せとく👍

さらさん、動画ありがとうございます🙇‍♂️

5レーンです。長いのでダイジェスト。ほらね、独走っしょ。練習でも試合でもひとりぼっちってどうなってんねん😇


明日は流石にRest。特に焦る課題もないので1日中寝る。全信州出る人頑張ってください🔥


僕も全信州出たかったけど流石に遠い。400mの大会記録(49.9)とか余裕で更新できるのにな🫠


越山さん、お昼ごちそうさまでした🙇‍♂️

快枝様、夕飯半分ごちそうさまでした🙇‍♂️


お疲れ様でしたー🥱