@伊那 63.1kg

ドリル

WS

200m入りイメージ 1本

(27)


ちょっと速いね。明日は200mをだいたい28、9くらいで通過したいよ。遅くても2分は切れると思うけど、ちゃんとした800mのレースは1年半振りくらいなので引っ張りがいないのは不安。最悪、誰かに着いていく感じでもいいけど、遅すぎたら困るんよな〜🫠


今日は1限終わりから17時まで図書館でパソコンカタカタしてたので、目がクソ悪くなりました。たぶん朝起きてすぐにスマホ見まくってたのも良くなかったと思います。僕は、嗅覚がほぼ効かない分、視力がめちゃくちゃ良いというフィジギフを持ってるので、目が悪くなるのは避けたい。マイルでも視力って地味に大事だと思ってるし。まぁ、今んとこ視力は回復したので大丈夫だと思われます。ずっとスマホとかパソコンとか見てて目が疲れたって思ったらなるべく遠くの景色(山とか雲とか)をちょっと長めに見ると視力回復するよ。つまりずっと下向いてるんじゃなくて上見ろってことよ👍


とりあえず子牛でも載せとく👍

可愛いっしょ。やっぱ哺乳類しか勝たん😎


明日はチャレ茅野終わったら松本行ってウェイトするつもり。ガソリンないから入れたいのもある。


お疲れ様でしたー🥱