@伊那 62.8kg 5時間14分

ドリル

WS

200m入りイメージ 1本

(28)

250m入りイメージ 1本

(200m通過 28)

600m 1本

(1‘29.80)

(200m通過 28、400m通過 58)


ミスった。腰ベルトを家に忘れてきてしまった。250mやるつもりなかったのにやってしまった。アホである。最近、ふくらはぎに疲労が来ることが多いので、それがすごく気になる。ふくらはぎの筋肉は肥大すると邪魔になるだけなので、できるだけハムを使って走りたい。何が原因なのかイマイチ分からんので早めに見つけて対処したい。


去年と同じく金銭的に今年も夏合宿行けないと思います。未納金大量だし、冬前にはスタッドレスを買わないといけないので、合宿に回せるお金がありません。その代わり今年も高校の練習に参加して鍛え直してもらいます。今年の夏合宿は幹部等決めないとだけど、僕は伊那地区長確定なので、その点は良かった。


とりあえず鶏肉の子ども載せとく👍

昨日から飼育が始まって今日が僕の担当だったので世話してきました。こいつらを期末ごろに自分たちで解体します。なるべく情が移らんようにしないとね。解体したらその鶏肉貰えるらしいので、なるべく太らせてやろうと思います。


明日はRest。明後日は軽く1本か2本かやる。疲労次第。


お疲れ様でしたー🥱