@伊那 62.7kg 5時間10分

ドリル

WS

200m入りイメージ 3本

(30、30、29)

150mラストイメージ 2本

(20、20)


800mのイメージでやりました。800mのスタート場所、400mのスタートの場所からだいぶ後ろだからめっちゃ長く感じる🫠


北関東総体で800m優勝した後輩が、新聞のインタビューで色々な人に感謝を述べていて、そういえば僕は高校の時に比べて、感謝の意識が薄れてるなと考えさせられた。高3が全盛期だった理由の1つに、感謝の気持ちを強く持つことはあったので、今後はより一層感謝の意識を持って日々の生活を送ろうと思う。


とりあえずプリンケーキ載せとく👍

甘いやつ食べたくなって作りました。これにハチミツとかかけたら、もっと美味いと思う🤔


明日は600mやる。


お疲れ様でしたー🥱