@伊那 62.9kg 8時間6分

またぎ越し 8台 8本

ドリル

200mWS 1本

120mWS 1本


おとといの筋痛が残ってて、めっちゃおっぱい痛かった。りょうがさんに知らぬ間にベンチを抜かれていたので悔しい。が、ベンチやるには松本まで行かないとなので、どうすべきか。伊那地区の金で買ってしまおうか。


学生個人で山形さん見てて、U20って若ぇな〜って思ってたけど、僕もまだ19歳だった。嫌だな、まじで20歳になりたくない🫠


とりあえず今週末のチャレ茅野のSL載せとく👍

やっぱそうだよね〜。引っ張りニガテだけどやらざるを得ない🫠


明日は練習したいが、土砂降りなんよな。雨の中やりたくねぇ〜。


お疲れ様でしたー🥱