@伊那 62.2kg 5時間31分 8:30〜

ドリル

SD 4.5本

100m+200m+300m テンポ走 5set r=走った距離 R=なし(連続5set)

(13、28、44、-、29、43、14、30、45、14、30、47、14、30、45)


@家 11:30〜

アイシング1時間


@トレ室(松本) 17:00〜

べちん

バリスティック30kg×10

50kg×8

55kg×8

60kg×4△💩

60kg×3△


ゆっくりーん

55kg×8

60kg×8

65kg×8

70kg×3💩


立ちバック

20kg×15 2set


レッグレイズ

10回 2set



二部練したよ。午前中はフォーム意識のテンポ走やりました。この前、はるやたちに教えたメニューですが、これ短長だけのメニューじゃなくて短距離のメニューです。めっちゃ暑いかつ、母指球&脛がクソ痛くて途中で辞めたかったですが、怪我以外では練習辞める理由にはならないので、最後までしっかりやりました。今日は人が多すぎて抜かすことがめちゃくちゃ多かったです。特に2set目の100mはちょうど集団と集団が重なったせいで、1レーンで走ってたのに6レーンまで飛ばされました。できれば顧問の先生方は、部員に周りを見て練習することを伝えていただきたい。


ウェイトはわざわざ松本まで行ってやりました。流石にウェイトやらなすぎなので頑張った。約1ヶ月半振りです。やっぱめちゃくちゃ落ちてました。💩が付いてるやつは前は1set出来たのに出来なくなってた。まじで伊那キャンパス敷地無駄に広いんだからウェイト場をぜひ作っていただきたい。


僕ってまじで400m特化型人間だなって最近感じます。理由は100m、200m、800mが全部中途半端だからです。400m49秒にしてはそれぞれ11.6、23.2、1‘56.3は非常に遅い。まだ800mは良しとしても400m更に強くなるには、やっぱ短短の力必要よな。でも、そっち練習すると持久力落ちるからラスト100mが死ぬ。どうしたらええんや。


とりあえずクリーン70kg載せとく👍

うーん、雑魚。短距離の強い人と弱い人の境目はクリーンが100kg行けるか否かと群馬県記録保持者が言っていたので、早く到達したい。まじで伊那にウェイト場くれ。


学生個人でも総体でも女子で100m11秒前半ぽんぽん出すのやめてくれ。自分の弱さが目に見えて悲しくなる。


お疲れ様でしたー。明日、三繊維出る方頑張ってください🔥特に400m勢はマイルの即戦力で欲しいので期待してます👍