@伊那 61.3kg

ドリル

WS

SD 2本

450m+250m 2set r=150m jog R=20‘

(55.14、37.64)

(55.23、39.09)


中距離の地獄メニューやりました。やっぱりこれの1番辛いポイントはjogです。400m走り終わってそのまま行くjogがまじでしんどい。400mはまだ楽なのに、jogで一気に疲労来る。250mは2setとも他の人を追い越したかつ向かい風だったので、たぶん-1、2秒されると思います。アップの時からめちゃくちゃ腹痛酷くてやばかったけど頑張った。とりあえず切実に練習相手が欲しい。何かの間違いで高校の後輩来てくんねぇかな🫠


昨日は彼女と辰野までホタル見に行ってきました。タイトルは現地で彼女が発した謎発言です。ともよさん、なんか先に行っちゃって申し訳ないです🙏


とりあえずホタル載せとく👍

これがiPhone14の限界です。


明日はRestで、金曜はお決まりのショースプ。


お疲れ様でしたー🥱