@伊那 62.3

ドリル

坂WS

200m坂 5本 7分ダイヤル

(28.89、28.94、30.04、29.41、29.14)


疲労がやばすぎる。足の裏、ふくらはぎ、ハム、ケツ、腹、全部痛い。歩くだけでもキツい。でも、今週追い込まんとまずいので怪我しない程度に追い込んでいく。


個人的に強くなるためにはドMになるべきだと思うんです。キツい練習とかウェイトとか大変だけど、それをどう捉えるかで伸び率が変わると思います。上に書いてある僕の今の状況も、身体中が痛くて重たいけど、これをキモチェェーーーーって思えれば強くなれると思うんです。てことで、陸上に対してはドMになろう。ドMを言い換えたらストイックってことだからね。


とりあえず坂載せとく👍

2set目です。めっちゃ遅く見えるけど、たぶんそこまで遅くない。


明日はショースプする。たぶんset減らす。


お疲れ様でしたー🥱