@伊那 62.3kg 5時間11分

ドリル

WS

SD 3本

250m+100m 3set r=50m walk R=15‘

(30.4、13.2)

(31.6、14.9)

(31.7、15.1)


体重が一向に増えない。それどころか減る一方である。毎日米5合(朝1.25、昼1.75、夜2)食ってるのになんでや。まだ足りないんかな🫠


走りの方はやっぱりラウンドに弱いですね。2set目から既に💩でした。まじでキツい練習してると、なんで400mなんかやってるんだろって最近よく思います。その度に高校の同期に負けないためって言い聞かせてるんですけどね。僕も練習相手欲しいなぁ。


今年、松本マラソンに出るってことは決まってたのですが、群馬陸協で大会を見まくってたらまさかの松本マラソンの1週間前にぐんまマラソンがありました。松本マラソンの事前練習としてそっちも出ていいかなって思ってます。流石にやばいかな?


とりあえず250m+100mの1set目載せとく👍

みゆさん、まじで忙しい中ありがとうございました🙇‍♂️


お疲れ様でしたー🥱