@伊那 62.5kg 6時間10分

ドリル

WS

SD 4本

100m+200m+300m テンポ走 5set r=走った距離 R=なし(連続5set)

(16、30、45、14、30、44、14、29、44、14、29、44、14、28、42)


フォーム意識のテンポ走しました。ぼっちでするのクソつまんなかった。伊那は、ほぼ中長しかいないから競技場行っても合練の日以外は誰も見たことない。悲しいわ、短長の人入ってきてくんねぇかな。がちで冬季の地道な練習、やる気なくす気がする。


某女性陣に僕の親指の指輪ダサいって言われてるらしい。これ実はしゃーないんよ。あの指輪、彼女からサプライズで貰って、その時に適当に号数言ってたからめちゃくちゃデカかったんすわ。でも、ネックレスにするのは邪魔だから親指にはめてました。ゆーて親指でもスッカスカなんですけどね😇


とりあえず春カレまでの練習予定載せとく👍

22(水)SD 3本、250m+100m 3set R=15‘

23(木)緩長坂 4本 3set R=3’

24(金)SD 2本、30m+50m+80m 3set R=10‘

25(土)SD 3本、500m+200m+400m+300m R=6’ or  all合練メニュー、ウェイト

26(日)Rest or 散歩

27(月)Rest(散歩) or SSD 3本、LSD 2本

28(火)SD 2本、150mイメージ走 スタート&ラスト 各1〜2本

29(水)SD 2本、300m

30(木)Rest

31(金)体調による

1(土)春カレ400m

2(日)春カレ4×400mR

今週はめっちゃ追い込みます。来週は疲労度とか加味しつつ、変える可能性はあります。こう見るとまじで春カレ近いね。がんばるぞ🔥


とりあえずテンポ走載せとく👍

オレンジ色の育英スパッツ履いてずっとぐるぐるしてます。頑張って見つけてください。


お疲れ様でしたー🥱