@伊那 63.1 6時間46分

ハードラーのHドリル

ドリル

WS

SD 2本

jog3台 2本

200mH 2本


引越しの荷下ろしが時間かかってちょっと遅れて合練行った。そのせいで暗い中、ハードル飛ぶことになって距離感死んでた。でも割と調子良かった。まじで明るい時にやれなかったのが悔やまれる。良くないわ🙄


先輩の過去のブログ見に行くとまじでおもろい。かずとしさんが変人に変わっていく過程見れるし、越山さんも今とブログの書き方違っておもろい。逆にたけるさんはあんま変わってない。かねでぃーさんはなんか狂気を感じた。良いこと書いてあるブログいっぱいあるから、みなさんも暇な時、先輩方の過去ブログ徘徊おすすめです👍


とりあえずシューズ入れ載せとく👍

春カレで8位入賞すれば貰えるらしい。これリレーでも可らしいのでまじで2つ獲得しに行く🔥


明日はポイント。実習終わりでどれくらい動けるかな😇


お疲れ様でしたー🥱