@茅野 8時間8分

7:00 起床

7:20 出発

7:50 朝飯

8:50 競技場着

~9:20 ゼッケン付け、マッサージガン等


9:20 アップ開始

(jogいっぱい、体操、ドリル5種、ストレッチ3種、ドリル4種、シューズWS 2本、ストレッチ1種、スパイクWS 2本、SD 2本)

10:20 招集開始

~11:00 アップ続き

(SD 1本、ドリル1種、WS 2本)

11:00 200m 23.26 (-1.1) 組内&全体3着 PB💩


想像以上に遅かった。22秒は出ると思ったけど無理でした。やっぱこの前の100mもそうだけど、めちゃくちゃ焦って力んじゃう。専門が400mだからってのと、今まで短短をやってなかったせいで距離が短すぎて焦りまくったままゴールしちゃう。400mとかはめちゃくちゃ考えながら走ってるけど、そんな余裕もない感じ。まぁ、経験不足ですわ。一応400mの自己べ的には100m11.2、200m22.0出てもおかしくないらしいんで頑張ります😇


とりあえず200m載せとく👍

8レーンです。自分が最初の100mは遅いの知ってるんで後半捲ろうと思ってたけど、力みまくってしっかり伸びないまま終わりました。悔しいね。岡田動画ありがとう。


そろそろウェイトがしたいよ。


お疲れ様でしたー🥱