@ぐんまアリーナ 63.0kg 8時間16分

べちん

バリスティック30kg×10

足上げ50kg×8

足上げ55kg×8

55kg×1


ハイクリーン

60kg×6

60kg×7

60kg×8

70kg×5

70kg×4


病み上がりでコンディションもクソもなくなったためウェイトした。最近足上げベンチが流行ってるらしいのでやってみたら三頭筋はち切れそうになったんでDNFした。クリーンは60kgくそ重く感じたけどやっていくうちに慣れて70kgまで上げた。でも、70kgでセットは組めてないのでまだまだである。


僕、なぜかチャレ茅野のコンディション週間に絶対に体調不良になる呪いにかかっている。去年の101回の時と今回は風邪引いたし、雪で中止になった時もコロナにかかった。なんでや😇


とりあえずクリーン載せとく👍

70kg×5です。全然成長しないなぁ。


今回から睡眠時間も体重と一緒に書くようにしたよ。最初の行の⚪︎時間はそれです。


800m高校新出たってまじ?


お疲れ様でしたー🥱