@トレ室 64.3kg

べんちぷれす

バリスティック30kg×10

60kg×6 4set


ぱわーくりーん

50kg×6

50kg×5


れっぐれいず

10回 2set


けんすい

10回 2set


超久しぶりにベンチやった。60kgめっちゃ重く感じたけど、ゆーて落ちてない。クリーンは3日連続です。パワークリーンはまだ腕の力で挙げてる気がする。ムズイ。僕を以前助けてくれたマッチョがスクワットみたいにシャフト背負って座って立つを繰り返すやつをやってて、あれめっちゃ効きそうだったので機会があったらやってみようと思います。



1年生にもブログをだいぶフォローされ始めてきたので、改めて僕の自己紹介します。


陸上部唯一の2年農学部、動物コースの塚越大輝(ツカゴシタイキ)です。身長184.9cmで体重は毎回ブログの最初に載せてるんで見てください。顔はGoogleとかで、「塚越大輝」って検索したら出てくると思います。というか検索結果の半分くらい僕のことです。僕に肖像権はありません。


出身は群馬県で中学はソフトテニス部でした。陸上は高校からです。専門は400mですが、混成もお遊びで出てるんで、割と色んな種目出来ます。UBとかは僕のブログの中で唯一のアメンバー限定のやつに書いてるんで、アメンバー申請して見てください。


好きなこともの一覧

食べ物:たまご

季節:夏☀️

色:蛍光ピンク

動物:猫、メインクーン将来絶対飼う🐈

陸上選手:ライルズ、ヨハン・ブレイク、飯塚翔太

アーティスト:back number、Novelbright、HoneyWorks、堂村璃羽、五十嵐ハル NEFFEX etc. 他にも結構色んな人聞きます👍

Youtuber:岩佐隆時、和風総分家、圧縮雑学、ねぱーる、ARuFa、ネネチニャン、可哀想に!、あきぴで、になに etc. こちらも結構色々見ます👍

科目:生物、地学

四字熟語:大器晩成

女性のタイプ:髪が綺麗な人、まず最初に髪に目がいきますね。

女性の髪型:ハーフアップ、まじこれいいよね👍

キャラクター:ポケモン

テレビ番組:月曜から夜更かし

特技:ポケモンの鳴き声当て、眼球振動、手の関節無限鳴らし

その他:陸上、カラオケ、ウェイト


嫌いなこともの一覧

食べ物:トマト、寿司、お菓子

生き物:虫全般、両生類、爬虫類

科目:化学、英語、数学

女性:あざといやつ

女性の髪型:ツインテール

その他1:香水とタバコの匂い

その他2:絶対に20歳になっても酒は飲まん🖕

その他3:あつい食べ物と冷たい食べ物、猫舌&知覚過敏だからです😇


こんなもんすかねー。なんか他にもあったらコメントに書いてくれれば答えます。実際に聞きに来てくれるのも嬉しいです。だいぶ見づらくなっちゃってごめんなさい🙏


インスタはブログにいいねするとこの下にあるプロフィールのとこにリンクあるんで気軽にフォローしてください🙇‍♂️


とりあえず今日の朝兼昼飯載せとく👍

頂家行ってきました。お菓子とかジュースとかアイスとか全く食わないけど、こーゆーやつは結構好きなんですよねー。


ちな再履修で月曜は松本に来るから日曜とかは結構トレ室いるかもです。みんな来てね🥱


お疲れ様でしたー🥱