朝、5:30に目が覚めてトイレ行こうとしたら、また幼体のゴキが出没しました。しかし、幼体は羽が無いと学んだため、速攻駆除し、死体を片付けようとしたところ、まさかの親玉が出没してしまいました。まじでクソデカくて黒光りがエグく、もちろん羽を持っていたため、その存在感に圧倒され、今までのストレスが爆発してその場に泣き崩れてしまいました。


とりあえず親に電話で号泣しながら相談し、今住んでいる家は引っ越す方向で動いてくれるとのことでした。しかし、そんなすぐには引越すことはできないため、当分は車中泊生活になると思われます。また、もし引越すことが難しい場合、最終手段として育英大学への編入も考えています。将来への希望はだいぶ薄れますが、陸上に関しては間違いなく伸びると思われます。そしてなによりゴキブリがいる生活よりは断然マシです。


目の前にいるヤツを駆除する勇気は一向に湧かず、そのまま7:30までにらめっこが続き、起床したであろう友だちに電話して来てもらい、駆除してもらいました。無事、成体も駆除できたため、荷造りを開始し、車に必要なものは全て詰め込みました。


今日から車中泊生活になる訳ですが、車中泊は初めてのため、注意した方が良いことやこれあったら良いよってやつあったら教えてもらえると嬉しいです。


まじでゴキブリが出たくらいで大袈裟だなとか思うと思います。でも、まじでそれくらい僕は虫が超苦手なんです。現時点で計7匹と遭遇しているため、夏がすごく怖いので、今回のような決断になりました。どうか温かい目で見守ってください。


バルサンとか全部無駄だったなぁ、、、