@体育館 63.3kg

バドミントン

バレー

バスケ


@伊那

ドリル

WS

SD

ショースプ 30m+50m+80m 3set R=10‘

(3.98、6.14、9.25)

(4.06、6.31、9.51)

(3.97、6.17、9.52)with神谷さん


13時から15時まで同じコースのみんなと体育館で遊びました。バスケは僕のお得意のゴール下待機戦法で20点中14点を決める大活躍をいたしました。もちろんWINです。が、ファールで肘アタックを左上腕二頭筋に喰らい、合練の時、ずっと痛かったです。


ショースプは1set目は良い感じでしたが、謎の左ハムの痛みがあったので、2set目は若干リラックス意識で行きました。3set目は医陸の神谷さんと一緒にやりました。一緒に練習出来る人がいるって良いね👍


とりあえず今日の自炊載せとく👍

高タンパク飯です。自炊初心者すぎて、うどん4玉入れたらバカみたいに多くてしんどかったです。もちろん全部ちゃんと完食しました。


えなちゃんまん誕生日おめでとうございます。僕はいつも通り金欠なので奢り待ってます。


お疲れ様でしたー🥱