@王山 65.8kg

ドリル

WS

直線SD 4本

150m快調走 1本 (19.92)


@タイミー

ディップス ちょこちょこいっぱい


明日まぁまぁ走るので刺激程度にやった。SDの感覚は良かったが、速度が全然出てない気がした。冬季終盤あるあるかもしれないが、徐々にスピードあげる練習をし始めないといけない。150快調はなんとなく物足りなかったので息があがらん程度に入れた。20秒あたりで行こうと思ってたから良き🥱


ディップスはタイミーで行ったとこにちょうど良い感じの幅があったので客来てない間にやった。回数は覚えてない🥱


今日のタイトルは最近ハマってる外国の陸上のゲームです。なんかずっと前からインスタに広告流れてきてオモロそうって思ってたのを入れてみました。日本語対応してないけど、なんとなくでプレイしてます。もしよかったらやってみてね。


とりあえず昨日食ったまぜそば載せとく👍

前当たった一等のお食事券のおかげでこれ無料です。タダ飯うめぇ〜🤤


お疲れ様でしたー🥱