@高校 66.2kg

MB投げ 5種目 50投

ドリル

ショートダッシュ

プレート押し55kg 30m 8本 2set

プレート引き45kg 100m 4本 2set

懸垂10回


ガチキツかった。けど1ヶ月前ほどではなかった。コツ取り戻したかもしれない。だとしても内臓がめっちゃ気持ち悪くなって吐きそうになったり、腰が破壊されてめっちゃ痛かったりでマトモではなかった。もちろんハムも乳酸で動かん。高校の練習は嫌でもゲボらせにかかって来るから練習としてはありがたい。どうしても1人でやると出し切れないことが多い。これ課題っちゃ課題よな🤔


とりあえず高校のスレッド載せとく👍

うちにも1台欲しい。部費でどうにかなりませんか?


今日、雪と花粉のせいでめっちゃ車が汚くなっちゃったから手洗い洗車したら指もげそうだった。冬にやるもんじゃない。


明日はウェイトの予定。


お疲れ様でしたー🥱