@ヤマト 64.2kg

べちん

バリスティック30kg×10

60kg×6 4set


ゆっクリーン

60kg×8 2set


瞬発クリーン

65kg×8 2set


シーテッド・ロー

25kg×10

31kg×10 3set


やっぱ若干弱くなってた。約1週間ぶりのウェイトってのもあるけど、やっぱ風邪引くと弱るね。体重も今年に入ってから3番目に低い値だし。割といっぱい食ってるはずなのに太らないのはなぁぜなぁぜ?体質なのか運動量が多すぎるだけなのか🫠


春季のエントリー来たけど1種目2000円は高いって。200mもエントリーするつもりだったけど、流石に金欠。マイルも400mと同じ日だし、1人1000円とか正直出たくない。でも、春季マイル出ないと次春カレなんよな。まじでどうしよ😭


とりあえず来シーズンのスパイク載せとく👍

今日購入しました✌️届くのは約4週間後。色が違うだけで高2からずっと同じスパイクです。やっぱこれが1番足に合う🤤


チャレ茅野300m出ようか悩んでたけど出ることにしました。でも、タイム出す練習は来週から徐々に始める感じだからたぶん良いタイムは出ない。36が妥当で、35出たら良い方だと思う🥱


明日はRest。明後日は地獄😭


お疲れ様でしたー🥱