@王山 64.6kg

ドリル

WS

SD

450m+350m+250m+150m 2set r=7‘〜5’ R=15‘

(61、48、35、?)

(63、50、38、?)

補強


病み上がり直後にこれは激キツでした。日曜の午後からだるいなって思ってたけど、花粉症やろって思ってて、次の日、薬もらいに病院行ったら「風邪引いてますね」って言われた。そのせいで昨日、一昨日は1日中寝込んでた。逆に考えれば疲労なしで挑めたけど、風邪前後で体重2kgくらい落ちた。せっかくつけた体重がシーズン目前で落ちた😭


1set目の450mは400m地点を大体52辺りで通過してる。僕より前の人はもちろんいるのでそいつらはたぶん50で400m入ってる。エグい。でも、なんとなく余力を残したまま1set目は終わった。2set目の450mは結構攻めていったので2set目にしてはめっちゃ速いタイムだった。これも単純計算400mを53〜54辺りで入ってる。良き。ただ、250m+150mでは100m過ぎたあたりからにゃんにゃんしまくってしまったので、悔しい。それでも今回のよんごーは全体的に今までで1番速かった気がする。普通に周りのレベルが異常に上がってるから質も比例して上がるんだけどね。なんかクソ速いやつのせいでいつもならめっちゃ喜べるタイムなのに全く喜べない🙄


明日で免許証獲得から1年経過するので初心者卒業になります。ただ、自分の車買ったばっかでまだ慣れきってないので、慣れるまではつけておく🔰


とりあえず載せるやつないからいっぬ載せとく👍

だらしねぇ格好で寝やがって🙄


皆さん合宿お疲れ様でしたー。練習内容等はグループを通して見させてもらってます。400mTTとか800mTTとか、この時期にしては良いタイムを出してる人が多かったのでびっくりしてます。僕も行けば良かったか?🤔


明日は今んとこ何するか決まってない🥱


お疲れ様でしたー🥱