@渋川 65.3kg

ドリル

坂WS

坂30m 5本

坂300m 8本 10分ダイヤル

(48、49、50、51、56、60、58、60)

坂tabata 8本 約700m 9位


ガチで激キショメニューだった。300mはダイヤルで回してるから、ゴールしてからスタート地点に戻ってくると、もうRest残り5分とかになってる。また、大学生になってから耐乳酸が弱くなったのか、5本目から200mを過ぎてから、にゃんにゃんしまくるようになってしまった。一応第一グループで練習してたけど、5本目から以降は圧倒的ビリでした😇


坂tabataは300m終わってから10分後くらいにやって、なぜか結構上位に食い込めた。バケモノどもが総勢3〜40名いる中で9位だったからまぁ良しとする。しかし、tabata恒例の肺死亡が起こり、それにプラスして花粉どもが襲いかかってきたので、絶賛生き地獄中である。まじで辛い😭


とりあえず今日納車した車載せとく👍

日産ノートe-POWERです。たぶんたくまさんの色違い。長野はガソリンくそ高いから燃費重視で選びました。こいつと一緒に来年通松がんばります🫠


明日はさすがにRest😇


合宿がんばれー。僕は育英でしごかれてきます🫡


お疲れ様でしたー🥱