@王山 65.9kg

ドリル

WS

SD

450m+350m+250m+150m

(65.89、51.01、35.90、20.44)


出力高めで1setだけやろうと思ってたのに、いつもよりタイム遅かった。バックが超絶爆風だったからって言い訳したいけど、そういった状況でも試合は行われるからちゃんと適応できなかった自分の負けである。ちゃんと考えて走んないとな🫠


成績出た結果、たぶん伊那に行けると思われます。一般化学I以外は全部条件満たしてるので大丈夫なはず🥱


とりあえず後期の成績載せとく👍

GPA3.5です。なんか僕、伊那地区で超バカだと思われてるらしいですけど、高校に履修してなかった化学が死ぬほど出来ないだけで、他はちゃんと真面目ですからね😉(ちな高校理科は生物・地学)


明日はRest。3月の予定は育英のメニューがまだ出てないので保留🥱


お疲れ様でしたー🥱