@大渡 65.7kg

ロウ

40.5kg×10

49.5kg×10 3set


べちん

バリスティック31kg×10

61kg×6

61kg×8 2set

61kg×4


ラット

31.5kg×10

40.5kg×10 2set

49.5kg×10


明日は育英なので上半身だけ。ベンチ台新しくなっててめっちゃ幅狭くてやりづらかった。でも、順調に伸びてるから良き👍


とりあえず後期の農学の必修の成績載せとく👍

怖かった生物学Aは無事突破。しかし何故か動物概論が0不可。今、成績疑義申立書提出して絶賛抗議中。全講義に出席して、全課題も期限内に提出して、期末でも手ごたえめっちゃあって、友だちとの答え合わせでもほぼ同じ解答だった。なのに何故か0不可。ありえない。正直難易度あんま高くなかったから落としてるのはまじで意外すぎる。昨日の朝、抗議した返信がまだ来てないので、向こうのミスであることを祈る。


お疲れ様でしたー🥱